今年の秋はいつまでも暖かでしたもみじ

 

 

只今の室温

手乗り文鳥、大ちゃんのゲージにつけている室温計です

最高室温と最低室温を見ることができます

 

 

昼間の室温最高26℃近くあったりしますびっくり

 

 

熱中症になることはないだろうけれど

気になり少し窓を開けて行きます

 

 

大ちゃんは、元気です照れ

きっと守られているように思います。。。

 

image

 

 

文鳥さんは、夜になると鳥かごに

カバーをかけます

大ちゃんもカバーをかけて

21時になれば寝かしていました星空

 

 

ところが・・・

大ちゃんの困ったくせビックリマークビックリマークと言うのが、、、

カバーをかけるとバタバタあばれるようになり滝汗

ついには

カバーなしの

私がリビングで寝ることになってしまいました汗

 

 

悪いくせつけてしまいました

そのうちになんとかします真顔

 

 

 

 

 

ふと綺麗な紅葉に目が留まりますもみじもみじもみじ

 

 

 

 

 

こちらは 黄葉 もみじ

 

image

 

image

 

落ち葉がまるで絨毯みたいもみじ綺麗です

 

 

 

大きくてツヤツヤな松ぼっくりを見つけました

クリスマスツリーが出来そうですクリスマスツリー

 
 
自然は最高のヒーラーですね乙女のトキメキ
明日が和やかな一日でありますように
 
 
 
今日も最後まで
お読みくださりありがとうございます(*^^*)
 
 
来週からはぐんと冷え込むようですので、
温かくしてご自愛くださいませクローバー