久し振りの更新になってしまいました汗

 

 

朝・夜と昼間の気温差が大きいのですが、

お変わりなくお元気にお過ごしでしょうかはてなマーク

風邪などひかれませんように

お体ご自愛くださいませクローバー

 

 

 

 

先々月くらいからかいろいろ始めたことで

日々バタバタしておりました

 

 

少し忙し過ぎるくらいが

私にあっているかも知れません(*^^*)

体は悲鳴をあげていますが(^O^)あせる

 

 

 

 

不思議な樹を見ました目

どこにでもあるのかもですが、
枝から苔なのかな?
緑がでていますびっくり
妖精さんもいそうです天使
 
羽あるふんわりウイングカラスがいました
写っているかな?
 

 

 

 

 

さて、手乗り文鳥の

大福 こと 大ちゃんオカメインコ

元気ですハート

豆苗が大好きでこっそり食べていますクローバー

 

 

こちらは、ボトルホルダージュース大ちゃんオカメインコ

image

セキセイインコ青大好きな方からもらいました

黒い目と赤いくちばしがそっくり照れ

 

 

ちょっと古くなってきたマイボトルにつけて

職場に持って行きます

大ちゃんオカメインコを眺めていると楽しいのです爆  笑

 

 

そんな大ちゃんオカメインコですが、

このところ・・・

夜、大ちゃんのとても困ったくせ

悩まされている私です笑い泣き

 

 

 

 

 

今日も最後まで

お読みくださりありがとうございました(*^^*)

 

明日も素敵な一日でありますように乙女のトキメキ

心より感謝を込めて。。。