6月に梅干しをつけて、

一か月が過ぎました

 

 

梅がゴロゴロ飛び出していましたが、

しっかりと梅酢に浸かりました

 

 

三日間、土用干しをします

たぶん(^O^)あせる

 

 

梅エキスは、
クエン酸やビタミンAなど豊富で
美容や健康に良いのだそう

 

 

すでに夏バテ状態の私ですが・・・

健康づくりに役立てたいです

 

 

梅シロップは、

早くも残り少なくなりました

 
 
季節柄、
お体にはくれぐれもお気を付けくださいませクローバー
 
 
今日も最後まで
お読みくださりありがとうございます(*^^*)
 
 
 
 
 
 
久しぶりに見たキラキラ天使の梯子キラキラ