エンジェルメッセージを

定期的にお届けしています天使

 

 

私自身が、エンジェルカードと

触れることで救われてきたように・・・

少しでもホッとしてもらえるようにと

そんなお手伝いができれば幸いです天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

「あなただけに知って欲しい」

天使からのメッセージラブラブ

受取ってみませんか

 

 

 

 

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ゴールデンウィーク最終日となりました!!

 

 

今日は”こどもの日お祝い

いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

懐かしいもので、

子供たちが小さい頃、

兜やこいのぼりを飾っていましたカブト

 

 

お父さん鯉のぼりが、

強風で飛んでいなくなったことが

ありましたびっくり

戻ってきました(*^^*)

 

 

そんなこと想い出しました( *´艸`)

 

 

 

 

先週、土曜日は、

突然の雷雨 がありました雷雨

 

 

いちばんきつい時、

雨風に打たれて・・・

お店を出ることになったのですチーン

 

 

友達とお茶していたのですが、

 

 

この席は、金庫のなかにあります(*^^*)

 

 

雨音もなにも全く気が付かなかったのです爆  笑

 

 

 

ファイルカフェ (FILE CAFE)

元銀行だったお店だそうです。。。

ファイルカフェ - 店舗外観(1F:カフェ、2F:家具店)

 

(写真はお借りしました)

 

ファイルカフェ -

 

 

さすが・・・

雨に気付くはずもありませんあせる

 

 

だって

金庫のなかにいましたので(笑)

 

 

 

 

気温差に

体調管理大変ですが、

どうぞ
お体ご自愛くださいませクローバー

 

 

うちの観葉植物やしの木

100円ショップで買いましたが、
ここまで成長しています(*^^*)
 
 
 
 
今日も最後まで
お読みくださりありがとうございます(*^^*)
 
 
 
 
ンジェルカードリィーディング

 

 

                                                                  ●3枚引き リィーディング (ご質問1件)                                                                     料金 :2222円                                                                     ●1枚引き リィーディング (ご質問1件)                                                                    料金 :1111円                                                                                                                                                                                                             ベル エンジェルカードリィーディングメール講座

 

 

                                                                     ご自分でカードを読んで、                                                                 天使と繋がってみられませんか                                                     ご自身のペースで、                                                        楽しくカードリィーディングを学んでいただきます♪                                  お申込み&お問合せ⇒ 手紙mori.kynn.ne.jp@gmail.com