エンジェルメッセージを

定期的にお届けしています天使

 

 

私自身が、エンジェルカードと

触れることで救われてきたように・・・

少しでもホッとしてもらえるようにと

そんなお手伝いができれば幸いです天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

「あなただけに知って欲しい」

天使からのメッセージラブラブ

受取ってみませんか

 

 

 

 

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

早いもので

ゴールデンウィークとなりました!!

 

 

コロナ禍のなか、

自粛生活で

ステイホームが続きます

 

 

一日も早い

コロナの収束を願い、

皆さまの

安全とご健康をお祈りいたします!

 

 

 

 

私は、

明後日から5連休となります(*^^*)

 

 

手乗り文鳥の大ちゃんオカメインコ

癒されつつ

のんびり

過ごしたいと思います

 

 

今日も大福 こと 大ちゃん

時の早起き

 

私は起きられず('◇')ゞ

朝のお世話をして、

二度寝 しました爆  笑

 
 
大ちゃんの後ろ姿が、
キュートで大好きですラブラブ

まだグレーの羽が残っていますふんわりウイング

 

 

大ちゃんオカメインコがうちに来てから・・・

外でも

これまで気にならなかった

小鳥のさえずり

耳を傾けるようになりました

 

 

あ、今ご機嫌なんだな

とか

あ、誰かと遊んで楽しいんだな

とか

 

 

動物って面白いです

可愛いです♡

 

 

 

 

実は、大ちゃんには、

ちょっと苦手なことがあります

 

 

それは、

飛ぶこと

 

 

なぜかというと・・・

ペットショップで

高く飛ぶと危ないからか

羽4~5枚切られているからです

 

 

安全のためにね(*^^*)

早く生え変わるといいなニコニコ

 

 

 

 

大ちゃんオカメインコ

一人遊びも増えてきました(*^^*)

 

 

大ちゃん

相棒をと考えていますが・・・

 

 

どうしようか?

龍神カードを引いてみました龍

 

 

22、岩龍  継続すると決める

 

 

今は

現状維持でいいんだよ

僕は

お母さんとの生活を

じっくりとあじわっているんだ

 

 

おうちに慣れてるんだよ

楽しんでるんだ

 

 

 

 

27、姫龍  信頼できる人との出会い 

 

 

あれ、

女の子がいるのかな

来るのかな

 

 

なんだかお姉さんみたいだ

 

 

そうだ!

 

 

この姫龍は

僕を守ってくれてる

 

 

姿は違うけど

お母さんが

愛するこだよ にゃーキラキラキラキラ

 

 

 

 

ありがとう!

今は、

このままで

今のままが良いみたいです

 

 

今ある楽しみを

大切にしたいと思います

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

お読みくださりありがとうございます(*^^*)

 

 

お知らせはまた後日にいたします♪

 

 

ベルエンジェルカードリィーディング

 

 

                                                                  ●3枚引き リィーディング (ご質問1件)                                                                     料金 :2222円                                                                     ●1枚引き リィーディング (ご質問1件)                                                                    料金 :1111円                                                                                                                                                                                                             ベル エンジェルカードリィーディングメール講座

 

 

                                                                     ご自分でカードを読んで、                                                                 天使と繋がってみられませんか                                                     ご自身のペースで、                                                        楽しくカードリィーディングを学んでいただきます♪                                  お申込み&お問合せ⇒ 手紙mori.kynn.ne.jp@gmail.com