エンジェルメッセージを

定期的にお届けしています天使

 

 

私自身が、エンジェルカードと

触れることで救われてきたように・・・

少しでもホッとしてもらえるようにと

そんなお手伝いができれば幸いです天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

早いもので、3月も下旬

卒業シーズンですね

 

 

ご卒業された皆さま、

そしてご家族さま、

おめでとうございます!!

 

 

皆さまの将来が、

輝かしい夢と幸せで

一杯でありますよう

心よりお祈りいたしますキラキラ

 

 

 

 

手乗り文鳥の大ちゃんオカメインコ

image

 

眠るのは夜9時ころ。

なので

今は 夢のなか星空 です

 

 

 

 

どんどん

行動範囲が広がっています

 

 

「大ちゃん!」って呼ぶと

ピッピッオカメインコ」って返事します爆  笑

 

 

手のなかで寝るようにもなりましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

仲良しです(*^^*)

 

 

ご機嫌さんだったりルンルン

また

ご機嫌斜めだったりムカムカ

わかりやすい 大ちゃんオカメインコです

 

 

今日遊んでいてふと思いましたキョロキョロ

そして聞いてみました?

 

 

「もしかして・・・

大ちゃんオカメインコは、

なっちゃん猫だった

 

 

もちろん、返事はありません( *´艸`)

 

 

龍神カードを引いてみました

19、源龍  

 

 

 

この龍は大ちゃんです

 

 

そうだよ!

無限大に繋がっているよ

 

 

愛は無限大

たくさんのことが輝いていくよ

 

 

 

 

今日も最後まで

お読みくださりありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

菜の花が綺麗に咲いていました

春は華やか素敵な季節です(#^^#)

 

 

 

 

 

ベルエンジェルカードリィーディング

 

 

                                                                  ●3枚引き リィーディング (ご質問1件)                                                                     料金 :2222円                                                                     ●1枚引き リィーディング (ご質問1件)                                                                    料金 :1111円                                                                                                                                                                                                             ベル エンジェルカードリィーディングメール講座

 

 

                                                                     私の先生 天使の卵女神塾mariさん の                                                                  「エンジェルカードリーディング講座テキスト」を読んで リーディングの方法を学んでいただき、                      その後、ご自身での練習や遠隔実践をしていただきます。                                                                                                                                                                                                                                                                                 お申込み&お問合せ⇒ 手紙mori.kynn.ne.jp@gmail.com