エンジェルメッセージを

定期的にお届けしています天使

 

 

私自身が、エンジェルカードと

触れることで救われてきたように・・・

少しでもホッとしてもらえるようにと

そんなお手伝いができれば幸いです天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

【期間限定メニュー】

こちらから→ 

 

 

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

今日は雨でした

近畿では春一番が吹いたのだそう

!!

これから嬉しいことがたくさん起こりそうです

 

 

明日は、ひな祭り です

なにか考えておられますでしょうかハート

 

 

子供が学生だった頃までかな?

おじいちゃん&おばあちゃん が、

ひな壇 を飾ってくれて

記念写真を撮っていました

 

ご馳走も食べていました(*^^*)

 

 

ちらし寿司

はまぐりのお吸い物

甘酒

ひし餅・ひなあられ

桜餅・・・

 

 

 

そんな娘も、

社会人6年目にはいります

 

 

ひな壇も飾ればいいのですが、

なかなか(^O^)あせる

 

 

今年は、

こんなに可愛いお雛様飾っていますハート

 

 

実家にあった可愛い

お内裏様とお雛様です

 

綺麗な桜は、

いちばんに春を届けてくれました

お友達からの嬉しいカードですお願いキラキラ

 

カードが春を連れてきてくれました

ありがとう<(_ _)><(_ _)>

 

 

 

 

さて、お迎えしたばかりの

大ちゃんは お内裏様 かな爆  笑

 

 

大ちゃん

手のひらのなかで眠るようになりました

 

 

放牧時用の止まり木やしの木

image
 
手に乗るのが好きみたいですルンルン

 

痛いくらい噛むようになったのですが・・・

 

 

娘、

「しつけて噛まんようにせなあかんなムカムカ

私、

「鳥やけどわかるんかなはてなマーク

 

 

なんて話しています( *´艸`)

 

 

大ちゃん 

いろんな成長が嬉しいですラブラブ

 

 

大ちゃん のためにも頑張ろう(●^o^●)

 

 

 

今日も最後まで

お読みくださりありがとうございます(*^^*)

関わる皆さまへ感謝を込めて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルエンジェルカードリィーディング

 

 

                                                                  ●3枚引き リィーディング (ご質問1件)                                                                     料金 :2222円                                                                     ●1枚引き リィーディング (ご質問1件)                                                                    料金 :1111円                                                                                                                                                                                                             ベル エンジェルカードリィーディングメール講座

 

 

                                                                     私の先生 天使の卵女神塾mariさん の                                                                  「エンジェルカードリーディング講座テキスト」を読んで リーディングの方法を学んでいただき、                      その後、ご自身での練習や遠隔実践をしていただきます。                                                                                                                                                                                                                                                                                 お申込み&お問合せ⇒ 手紙mori.kynn.ne.jp@gmail.com