エンジェルメッセージを

定期的にお届けしています天使

 

 

私自身が、エンジェルカードと

触れることで癒されてきたように・・・

少しでもホッとしてもらえるようにと

そんなお手伝いができれば幸いです天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

今月に入り、

ある方からお力添えいただいています!

 

 

なんとなく

今かな?と思い

そして、

その方にお願いしようと

思った理由は、

ブログ拝見し共感を得たからです。。。

 

 

文章力がすごいです!!

 

 

実際に受けてみて、

いちばん驚いたこと

それは・・・

 

 

ものすごい勢いで

サポートしてくださっていると言うこと

受講生さんは、

私だけではないはずなのに。。。

 

 

もう驚異的なんです!

すごいパワーの持ち主だと思っています(≧◇≦)

 

 

これまで私、記事について、

気の向くまま書いてきました

内容もそうでした

 

 

ダメ出しもいただいてますよ( *´艸`)

誰も言ってくれないことを

サラッと教えてくださいます

 

 

自分では気づけない部分なので 重要

有難いです(*^^*)

 

 

まずは

わかりやすく 

共感してもらえているか

なのだそう

 

 

私、

なかなか言うこと聞けずにいることも

あったりしますが・・・

 

 

私なりに

コツコツとやっていこうと思います♪

 

 

ちなみに

添削していただいた

過去記事を訂正しています

訂正済み記事も添削入ります!(^^)!

 

 

来週、

期間終了となります!

 

 

 

 

 

 

只今、

私がお世話になっているその方は・・・

 

 



本日、

3月枠 【ブログ添削モニターさま】 

の募集記事を掲載されています

 

 

また

LINE公式に登録で

 

 

●「ブログ診断」

●「オラクルカード」メッセージ

 

 

をなんと

どちらか無料でプレゼントされるそうです

 

 

愛を持って、

惜しまず、

そこまでいいんですかはてなマーク

というくらい。。。

 

 

とにかくパワフル!!

とにかく一生懸命!!

にサポートしてくださいます

 

 

 

 

私nana、

一押しの 福田ともこ さん 

 

 

もうしばらくですが、

どうぞよろしくお願いいたしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

今日も最後まで

お読みくださりありがとうございます(*^^*)

感謝を込めて。。。

 

 

 

 

 

ベルエンジェルカードリィーディング

 

 

                                                                  ●3枚引き リィーディング (ご質問1件)                                                                     料金 :2222円                                                                     ●1枚引き リィーディング (ご質問1件)                                                                    料金 :1111円                                                                                                                                                                                                             ベル エンジェルカードリィーディングメール講座

 

 

                                                                     私の先生 天使の卵女神塾mariさん の                                                                  「エンジェルカードリーディング講座テキスト」を読んで リーディングの方法を学んでいただき、                      その後、ご自身での練習や遠隔実践をしていただきます。                                                                                                                                                                                                                                                                                 お申込み&お問合せ⇒ 手紙mori.kynn.ne.jp@gmail.com