冷え込んでいますがお元気にお過ごしでしょうか

 

コロナ禍のなか、緊急事態宣言が出ていますが

いかがお過ごしでしょうか

こんな時だからこそ人のいない早朝に

家族で観光地に行っていると知人から聞きました

良いアイデアです

 

海外ではワクチン接種も始まっており、

一日も早い収束を願うとともに

皆さまのご無事とご健康を祈ります

 

 

  +。*+。*+。*+。*+。*+。*+。*

 

ここ数日雨が降っています雨

また冷え込んでいますので風邪などひかれませんよう

お体にはくれぐれもお気を付けくださいませクローバー

 

では、週間エンジェルメッセージです

 

Autaumn 秋

 

なにか恐れがありますか

あなたのなかで不安が先に立ってしまっていることがあるのではないでしょうか

 

あなたをそばで愛おしく眺めている方がおられますキラキラ

 

それが誰だかわかりますか

今思いついた方がそうです

 

大丈夫だよ

頑張って

と伝えているようです

 

励ましてくれています

応援してくれています

 

妖精たちがそばで楽しそうに会話していますキラキラキラキラ

 

 

周りでは神聖なる水が心地よいスピードで流れています

たくさんの浄化が起こっています

精神的にも肉体的にも満たされていくでしょうキラキラ

 

 

あなたはあなたらしくありのままがいいのですキラキラキラキラ

 

あなたへと黄金のエネルギーが降り注いでいますキラキラキラキラ

あなたは光輝く魅力的なひとであると知りましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

今週が皆さまにとって安らぎある楽しい日々でありますようにラブラブ

グラウディングをされるといいのかなぁと感じましたニコニコ

 

 

 

 

 

使用のカードは右下矢印

 

私がエンジェルカードを知り、初めて購入したカードです

妖精たちがいっぱいのとても綺麗なカードです

初心者の方にはお勧めです天使天使天使

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます(*^^*)

関わる皆さまへ感謝を込めて。。。

 

 

2018年 兼六園にて