現在、曇りくもり時々晴れ晴れ

 

グランドから学生さんたちのスポーツする声が聞こえています野球

コロナ禍のなか、

元気をもらえるようですアップ

 

 

では、週間エンジェルメッセージです

Child 子供

 

現在なにか不安なことがありますか

 

子供たちは純粋でとても無邪気ですキラキラ

 

みずから自由な発想で遊びを見つけます

目に留まったことに興味を持って上手に楽しみを見つけます

 

軽やかに楽しみを感じていますキラキラキラキラ

 

 

 

今週、高次の存在、天使たちから、

 

子供のように無邪気な心で楽しみましょうキラキラキラキラキラキラ

 

と伝えています

 

 

あなたが持っている不安や怖れに焦点をあわせるのではなく

子供の持つ純粋さや無邪気さで

自由に望む世界を思い描いてみましょうキラキラキラキラ

 

 

ほんとうはどうしたいですか

 

感情は浄化され喜び溢れる世界を知るでしょうキラキラ

ご自分の願いに気付くでしょうキラキラ

進む先が明かり照らされるでしょうキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

カードは「子供」女の子男の子でしたが

インナーチャイルドの声のように感じました(*^^*)

今週、子供の頃感じたような楽しめることがたくさんありますように乙女のトキメキ

 

 

使用カード右下矢印

 

8種類持つエンジェルカードのなかでも、

このカードは天使の表情からとてもリィーディングしやすく

私のお気に入りの使いやすいカードです天使天使天使

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます(*^^*)

 

 

image