今日は雨が降ったり雨晴れたり晴れ

気まぐれな天気でした(^O^)あせる

 

 

 

娘がめずらしい「みかん大福オレンジ」を買ってきてくれました

白あんとみかんオレンジの甘酸っぱさで美味しかったです

あっさりしているのでいいくつも食べられそうですニコニコ

「みかん大福オレンジ」と「いちご大福いちご

 

 

先日こちらもめずらしいお菓子を頂きました

あられクッキーカルタ百人一首クッキー  (小倉山荘)

なんとも懐かしく可愛い包装に思わず爆  笑

image

カルタの言葉が個包装ひとつひとつに書かれています

時が戻りました時計

子どもの頃、家族で「カルタ」遊び音譜したことを

懐かしく思い出しましたニコニコ

 

 

実は・・・

エンジェルメッセージをうっかり消してしまいました滝汗チーン

後日あらためますm(__)m

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます(*^^*)