今日は晴天晴れ

綾雲をみました虹キラキラ

自然には癒されます

 

冷え込んでいますが、

風邪などひいておられませんか?

 

 

私はと言うと、暖房を付けているせいか・・・

さらに肌が乾燥してしまいカッサカサです滝汗

寒さで姿勢も悪くなり体もコリコリですチーン

 

久々にリフレクソロジーあし赤薔薇してみました

なんとも不健康な足だったので

続けてみようと思います(^O^)/

 

皆さま、体調管理たいへんですが

どうかお体ご自愛くださいませクローバー

 

 

 

では、1月10日週間エンジェルメッセージです

Singing and Dancing 歌とダンス

 

現在の状況の中で不安を感じていることがありますか

不安に押しつぶされるような気持ちももしかするとあるのかも知れません

 

天使たちは強く伝えてきていますキラキラキラキラ


 

好きな音楽を聴きましょうキラキラ

体を動かして自由に踊りましょうキラキラ

 

楽しみましょう!キラキラキラキラキラキラ

 

 

澄んだ空気の場所

山や公園に行くのも良いでしょう

 

自然のなかで必要のないエネルギーは取り除かれ

今ある幸せを感じ取ることができるでしょうキラキラ

 

晴れやかで軽やかな気持ちとなるでしょうキラキラキラキラ

 

自然と歌や踊りを楽しんでいるご自分に気づくでしょうキラキラキラキラ

 

 

 

あなたには神聖なる綺麗な羽があります

あなたは確実に守られていると知りましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

今週が穏やかで楽しい日々でありますようにルンルンキラキラ

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます(*^^*)

 

 

いつの日かの空と羽

image