今日も晴れています晴れ

 

年末いかがお過ごしですかはてなマーク

 

 

テレビではやはりコロナに関わることが

放映されています

不安がつのるようですが、

手洗い&マスクなど日々気を付けて過ごすことが大切かと思っています

 

そんな中、昨日シカゴの叔父さんから連絡もらいましたニコニコ

変わらず元気だとアップ

安全、しっかりまもられた環境にいるので

コロナ禍でも安心だそうで元気そうな姿に安堵しています

 

くれぐれも体調管理お気を付けくださいませクローバー

 

 

 

今日のタロットです

IX THE HERMIT 隠者

 

 

 

あなたには隠れた秀でた才能があります

上手くいかしてください

 

隠者の足元にいる狼は守り神なんだそう

 

日々の雑音に自分を見失っていませんか

自分一人の時間を作り、

しっかりと内面をみつめましょう

 

しっかりと感じ取れたなら、

活力、英気を取り戻すでしょう

 

 

 

 

今日も良い一日でありますように虹

今日もお読みくださりありがとうございます(*^^*)