冷え込んでいます雪の結晶

風邪などひかれていませんかはてなマーク

 

昼間は、陽が照ると窓際は暖かでしたニコニコ

 

コロナの影響が心配ですが

世の中の平和と

皆さまのご無事と健康を願います!!

 

 

 

では、nanaのブログをお読みくださる方へ向けて
「今必要なメッセージ」をインナーチャイルドカードで引きました
 

Ⅰ Aladdin & the Magic Lamp アラジンと魔法のランプ

 

 

 

☆キーワード

 

創造

最初の行動

知識

メッセージ

技術

味方

 

 

部屋にはたくさんの本や必要なものが並んでいます

知識や技術をたくさん身に着けてきました

 

ランプをこすること、

些細なことですが

自分から行動しないと何も始まりません

知識や技術をもち待っているだけでは、

何も始まらないのです

 

行動することによって

ジーニーと言う力強い見方が現れます

 

魔法のランプから飛び出したジーニーは

なんと言ってると思われますか?

 

自分の言葉や思いに気を付けましょう

 

自分の殻をはずして外へ出ましょう

 

思いもよらない素敵な出会いやシンクロを体験するでしょう

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました(*^^*)

 

閃きある素敵な一週間をお過ごしくださいませ乙女のトキメキ