秋も深まり肌寒くなってきましたもみじもみじ

 

食欲の秋

スポーツの秋

実りの秋

読書の秋・・・

 

寒さや陽が短くなりました

これから深まる秋を楽しまれてください音符

 

ちなみに私は「読書」で秋を感じています(*^^*)

 

 

 

風邪などひかないよう

お体にはくれぐれもお気を付けくださいませクローバー

 

 

 

 

では、10月18日週間エンジェルメッセージです

 

Helpful Person 助けてくれる人

 

あなたには心から信頼できるひとがいますか

 

共に頑張ってきた友人や知人、仲間かも知れません

年の離れたひとかも知れません

お身内かも知れません

 

きっとどんな時もあなたを助けてきてくれたひとです

今、思い浮かんだ方がそうです

 

 

あなたは現在、陽の当たる良い環境におられるようです

けれどもお気持ちのどこか片隅に寂しさや陰りが見え隠れしているようです

 

助けてくれる誰かから

ふいに連絡が入ったり、

どこかでばったりと会ったりと

彼女はあなたの今のいちばんの願いを叶えてくれるでしょうキラキラ

 

ますます絆は深まりますキラキラキラキラ

 

 

ご自分に何が必要であるのか再確認しましょう

感謝の気持ちをもっていましょう

 

あなたご自身も必要とされ光のごとく輝いていくでしょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

今週も心ワクワク楽しい日々でありますように照れ

 

 

 

 

昨夜の雨上がりの夕空右下矢印

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございますニコニコ

感謝を込めて。。。