今日は晴れ晴れのち曇りくもり

朝夕は上着が必要ですね!

 

秋、深まってきましたもみじ

 

私は肌トラブル(^^)あせる

お肌の気になる今日この頃ですアセアセ

 

皆さま、

体調管理お気を付けくださいませクローバー

 

 

では、10月7日週間エンジェルメッセージです

 

New Career 新しい仕事

 

現在気になることがありますか

 

もしかするとあなたは自分の気持ちを抑えて

常に我慢してこられたことがあるのかも知れません

 

その状況に飲み込まれそうになったことも

あったのではないでしょうか

 

天使たちはあなたを常に支え導いてきましたキラキラ

 

とてもよく頑張ってきました!

 

黄金の光、虹色の光が降り注いでいますキラキラ

 

嵐は過ぎ去りました

 

これから訪れるのは栄光と自由ですキラキラキラキラキラキラ

心豊かに満たされるでしょうキラキラキラキラ

 

 

ジャンピングカードが出ました

Autumn 秋

 

実りの秋とともに祝福の声が聞こえますキラキラ

 

今、どんな気持ちですか

なにか不安がありますか

 

あなたは地に足をつけしっかりと立っています

バランス良い綺麗な羽もあるのですキラキラキラキラ

 

自信をもって羽ばたいて大丈夫です!

 

安らぎを与えてくれる人がまもなく現れるでしょうキラキラキラキラ

あなたは魅力的で素晴らしい存在であることを知りましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今週、皆さまに素敵なことがたくさんありますように流れ星

カードから「ポジティブ」とキーワードを感じました(*^^*)

 

私事、ずっと気になっていた

父と母の法要の日がやっと決まりホッとしています星空

 

ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛しています

 

ホ・オポノポノ

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございますニコニコ