シルバーウィークも最終日、

秋分の日となりましたもみじ

 

皆さまいかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク

風邪などひいておられませんか?

 

 

なかなか思うようにも動けずにいましたが、

急遽、ゴートゥーキャンペーンを利用して、

懐かしの場所へ娘とお泊りしてきましたニコニコ

 

 

映画「僕は明日昨日の君とデートする」で撮影された神社

小さな神社ですが、とても綺麗になっていました右下矢印

 

 

 

 

 

続いて、平安神宮へ・・・

鮮やかな鳥居が青空のもととてもどうどうと立っているように感じられます右下矢印

 

壮大ですキラキラ

 

途中の公園に懐かしの電車が右下矢印

 
 
平安神宮に到着キラキラ

 

 
空があまりに綺麗で、晴れやかな気持ちになりました乙女のトキメキ

 

松の木も整えられていてその動き流れもとても綺麗やしの木素敵やしの木です

 

 

空と雲と太陽と右下矢印

 

 

 

 

松ぼっくりがついています右下矢印

 

 

 
あとはショッピング音符
二人して、自分にご褒美を買いましたニコニコ
思い切って腕時計キラキラ

 

 

 

 

 

昨日はお墓参りお願い

両親がいなくなって実家を手放して・・・

寂しくなって・・・

 

これでよかったのかと?と思っていましたが、

いざそこへ行ってみて、問題なかったのかと確信できたように思いますお願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

また明日から仕事です!!

 

肌寒くもなり、いつもこの季節なに着てたかなはてなマークと思ってしまいます(^^)あせる

皆さま、

体温調節お気を付けくださいませクローバー

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます(*^^*)

 

 

感謝を込めて。。。