今日はお彼岸の入りです乙女のトキメキ

ご先祖さまへ感謝ですお願いキラキラ

 

シルバーウィークでもありますが、

いかがお過ごしでしょうかニコニコ

 

 

夜はさすがに涼しくて寒さも感じるようになりました

まだまだ昼間は暑かったりするので、

もみじ風邪などひかないようお体ご自愛くださいませクローバー

 


 

 

では、9月19日週間エンジェルメッセージです

 

Autumn 秋

 

現在、明るい日の当たる場所におられ

周りにたいしてもにこやかにされています

 

けれどひとにはわからない不安な何かが心の中にありますか

 

あなたはどんな時も一生懸命頑張ってきましたキラキラ

 

本来であれば、胸張って凛としていられるはずなのに

どこか不安を抱えているようです

 

あなたを愛しただれかが

大丈夫だよ!キラキラキラキラ

と話しかけてくれています

 

そのひとが誰だかわかりますか

ご先祖さまや

今は亡き大切だった方

高次の存在や天使や妖精かも知れません

 

思いついた方がそうです

 

あなたを力強くしっかりと手の中で守ってくれていますキラキラ

 

不安や悩みは解消されるでしょうキラキラキラキラ

緊張のない軽やかな清々しい朝を迎えるでしょうキラキラキラキラキラキラ

 

あなたは強く素晴らしい存在だと気付きましょうキラキラ

 

 

 

ジャンピングカードが出ました

Your Desire Is Within Reach あなたの望みは、手の届くところにあります

 

楽しいことをしているのにどこかうかない気持ちがあるのでしょうか

 

あなたの奏でる音は、周りの空間を綺麗にしますキラキラ

いきいきと元気を与えることができるのですキラキラ

 

もちろんあなたご自身の不調も回復させることができるのですキラキラ

 

音楽を奏でたり、聞く時間を作りましょうキラキラ

 

平和は必ず訪れますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

皆さまにとって、爽やかで楽しい日々が訪れますようにアップ

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます(*^^*)

 

 

image