8月もいよいよ末となりました!!

日々いろいろあっても月日の流れは早いですロケット

 

年々、酷暑は力を増すようで、

暑さに弱い私は夏バテガックリガックリガックリ秋の気配の訪れが待ち遠しいです

 

今日は美容院や食料品買い物と家を出たり入ったりしていました(^^ゞ

数日遅れですが・・・

娘のバースデーケーキケーキを食後にいただきます照れ

 

 

 

では、9月エンジェルメッセージです

 

Experience 経験から学びましょう

 

今現在この状況のなか

どのような気持ちで過ごしていますか

 

望むものや事柄は手の中にありますか

 

 

今月、高次からは、

 

現在経験していることは、

あなたが繰り返してきた辛いパターンから解放のための気付きが得られるものです

この状況から教訓を学んでしまえば

永久に不要なパターンから解放されますキラキラキラキラキラキラ

 

とメッセージです

 

 

これまで同じような辛い経験を繰り返すということはありましたか

まただと思うことはありますか

そのつどあなたは苦しい思いをしたのではないでしょうか

 

けれどもう大丈夫です!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

あなたはその問題の根本に気付くことができましたキラキラキラキラ

 

守護天使はこの問題が永久に起こらないための教訓をあなたへ学ばせ気付かせてくれました

 

 

手の中には幸せの象徴である白いはとキラキラ

じっと見つめていますね

努力は実りましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

あなたは一つの手放すべき課題を終えることができましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

とても立派なことだと天使は告げていますキラキラ

ご自分を思い切り褒めてあげましょうキラキラキラキラ

 

不要なものを手放したあなたは身軽になり輝きを増していますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

カードをきっていると・・

「嬉しい」「楽しい」と言葉が浮かびました音符

今月9月が皆さまにとって輝かしい日々となりますようにアップ虹

 

地球全体が光のエネルギーで包まれますように乙女のトキメキ

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

追伸ふんわりウイング

「エンジェルカードリィーディング講座」にご興味ある方はご覧くだされば幸いです♪

 ・・・こちらから・・・