今日も晴れ晴れ

 

今日は年に一回マンションの”排水管清掃”の日でした家

お陰でいつもより念入りに水回り掃除もしたし綺麗になりました口笛

 

キッチンの流し台の流れをよくするには、

洗い桶を置いて、水をザッと流すのがいいそうですニコニコ

うち、洗い桶使っていなかったんですよねぇアセアセ

母は使っていたし・・・

詰まることはないだろうけれど使ってみようかな(*^^*)

 

 

 

では、8月23日週間エンジェルメッセージです

 

Son 息子

今、気になる誰かがいますか

 

どうしているのだろうか

どう考えているのかと

 

気になっているのかも知れません

危なっかしく感じることもあるのかも知れません

 

今思いついたひとがそうです

 

けれどあなたの愛するそのひとは

しっかりと自分の足で立ち行動していますキラキラ

 

 

気を付けるべきなにかがあり

自分を守る必要な状況であったとしても

しっかりと知るべきことに気付けますキラキラ

自分の姿を見ていますキラキラ

 

なによりあなたという大切なひとがいてくれる

それが一番の安心であり幸せなのですキラキラ

 

例えどんなに離れていたとしても

あなたと愛するその人は強い絆で結ばれているのですキラキラキラキラ

 

あなたはただそこにいるだけでいいのです

あなたという存在が素晴らしいのですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

羽ばたく綺麗な羽があることを知りましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今週も楽しい日々でありますように虹

 

厳しい暑さが続くようです晴れ晴れ晴れ

くれぐれもお体お気をつけくださいませクローバー

 

健康が気になるお年頃はてなマークですが('◇')ゞ

ひとつの嬉しいこと=血管年齢-10才でしたニコニコ

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます(#^^#)