今日も酷暑晴れ晴れ

 

夕方突然の雨、そして雷がなりました雨雷

風も強かったです

 

まだまだ暑さ厳しいので、

水分補給しっかりと熱中症にお気をつけくださいませクローバー

 

 

 

 

今日の空右下矢印

真っ白な雲がとても綺麗です

 

 

 

猿田彦神社神社へ寄りました

 

 

樹齢700年の楠

太陽が眩しかったです右下矢印

 

精霊さんが写ってくれました天使

 

 

 

 

 

 

そして”ダヤンのタロットカード”をひきました

「今必要なメッセージ」です

 

ⅩⅢ 死神

 

☆キーワード

 

  変容

  別離

  終結

  再生

 

 

なんとびっくり「死神」ちょっと怖いようなカードが出ました!

 

ボーンは何らかのかたちで終結を体験しましたが

この世に再生しました

生まれ変わりました

これまでの自分を捨て、

考え方などガラリと変わったのかも知れません

 

気持ちの整理がつくのかも知れません

しがらみを断ち切って生まれ変わりましょう

 

 

終結は辛く悲しいことばかりではないのです

生まれ変わり、

明るい未来に向かって新たに歩み始めましょう

 

これからボーンはどんな風に変わっていくと思われますか?

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます(*^^*)

良い休日をお過ごしくださいませ音符

 

感謝を込めて。。。