気温38度晴れ

お盆休みいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませクローバー

 

 

昨日は娘とお墓参りに行きましたクローバー

 

八坂神社へ寄りました右下矢印

 

「疫病守護」のしめ縄画こちらへ

 

汗だくになっても・・・

太陽は容赦なく照り付けます(*^^*)晴れ晴れ

 

青空と雲が綺麗ですくもり

 

コロナの影響で家族が集まれずで笑い泣き

いまだ父の一周忌ができずにおります

 

気になるのですが・・・

きっと許し理解して待っていてくれているのだと信じて

手を合わせてきましたお願いキラキラ

 

妹夫婦が前日に来てくれていました花束

 

 

お参りのあとはショッピングへ

お昼は「Café」でランチ

オーガニックにこだわっているようで

ご飯に雑穀が入っていましたおにぎり

 

気に入った服も見つかって

楽しく満足できるショッピング音符

いくつまで娘とショッピングできるかなくるくるおねがい

 

帰りには、

ライムとレモンのソーダ白ワイン右下矢印

暑さも吹っ飛びスカッとしました(笑)

 

 

紅茶とクリームチーズケーキのかき氷チョコカップケーキ

なかにはゼリーやチップが入ってサッパリしていました(*^^*)

 

 

 

 

今日うちにやって来たカポックやしの木

 

 

 

ヘデラはどんどん成長しています(*^^*)

 
明日から仕事です(^^)アセアセ
 
 
猛暑厳しい日々ですが、
くれぐれもお体お気をつけくださいませクローバー
 
今日も最後までお読みくださりありがとうございます(*^^*)