今日はライオンズゲート地球キラキラ

宇宙と地球の扉が全開となる日だそう

皆さまに平和と素敵なことがたくさん訪れますように乙女のトキメキ

 

今年のお盆休みは3日間笑い泣き

関東にいたりで家族が集まることもありませんが

また子供たちが帰ってくる日を楽しみに頑張ろう!!

 

みんなが元気でいることが喜ばしいことですニコニコ

 

連休初日はランチコーヒーニコニコ

明日は娘とお墓参りに行きますヒマワリ

 

では、8月8日週間エンジェルメッセージです

 

BIG,HAPPY CHANGES 大きな嬉しい変化

 

両手を広げてあなたへと理想とするチャンスが届きますキラキラ

 

どんな変化を望みますか

 

あなたのもとへと天使たちから虹色の光が届きましたキラキラ

 

これまで悩み、困惑していたのかも知れませんが、

怖れを手放し大きな嬉しい変化を受けいれましょう

 

輝く光をいっぱいに浴びて

魂からの喜びを感じるでしょうキラキラキラキラ

 

嬉しい変化で満たされるでしょうキラキラキラキラ

 

あなたは素晴らしい女性なのですキラキラ

 

 

ジャンピングカードが飛び出しました

RECOVERY 回復

 

心や体に気にかかることがありましたか

 

けれどもう大丈夫です!キラキラ

 

あなたの守護天使はあなたをそっとそして力強く包み込んでいますキラキラ

体力は回復するでしょうキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ヨガをしたり瞑想したりすると

健康の増進は強くなるでしょう

 

天使はあなたをしっかりと確実に守ってくれていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

どちらのカードからも「守護」「幸福」と感じました

皆さま、キラキラと輝く素敵な日々をお過ごしくださいませ乙女のトキメキ

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます(*^^*)