暑中お見舞い申し上げます!

 

猛暑厳しい毎日です晴れ晴れ晴れ

 

私はと言うと年々暑さに弱くなってきましたガックリガックリガックリあせる

 

皆さま、体調管理大変ですが、

熱中症対策しっかりとお体お気をつけくださいませクローバー

 

 

 

 

先日、猿田彦神社へ行きました神社

image

 

御神木、樹齢700年の楠は壮大で神聖なエネルギーを感じます右下矢印

 

 

 

 

 

 

 

これまで何度となくおまいりに行ってた私ですが・・・

先日初めてびっくり

日本の神様 

大国主命がお祀りされていたことを知ったのです目

 

とっても福々しくてキラキラ
 
本殿左奥に祀られていますお願いキラキラ
なんで気付かなかったかなぁ?
考えられないですくるくる
 
この日は夕方でしたがまた近いうちおまいりしたいと思いますクローバー
 
 
お盆休みに入りますねニコニコ
今年はコロナの影響で帰省せずおうちで過ごす方も
多いかと思いますが、
楽しいお盆休みをお過ごしくださいませ音譜
お仕事の方、お疲れさまです
無理なくお元気にお過ごしくださいませクローバー
 
私はおうちヨガに挑戦しようと思います(*^^*)
 
 
今日も最後までお読みくださりありがとうございます!!