今日は晴天晴れ

猛暑、厳しい毎日ですがお元気にお過ごしでしょうか?

 

今日も久々、友達と会ってきましたコーヒー

ちょっと豪華なランチを爆  笑ラブラブ

みんな、それぞれに悩みもあるけど・・・

頑張ってるんですよね!!

またまたリフレッシュできました音符

 

 

そして久しぶりに見た京都タワーです

なんだか凛々しく見えます

 

 

 

 

では、8月エンジェルメッセージです

 

Have Faith 信じる力

 

これまでどんなこと頑張ってきましたか

どんな目標に向かって進んできましたか

 

あなたはどんな時も力の限り一生懸命頑張っていますキラキラ

 

 

今月、天界からは、

 

あなたが蒔いてきた種が花咲き実をつけようと

していますキラキラキラキラ

自分の力を信じて進みましょうキラキラ

 

とメッセージです

 

 

これまでたくさん悩んだり、摸索して、汗かいて、

あなたは経験し努力を積んできましたキラキラ

 

そして進むべき方向が決まりました

ご自分を信じて決断しましたキラキラ

 

今まさに飛び立つ瞬間ですキラキラキラキラ

 

直感を信じ、前を向いて、ポジティブに進みましょうキラキラキラキラキラキラ

 

進む先には確実に望む現実が見えます

努力が実を結びましたキラキラキラキラ

 

あなたの望む世界はあなたと共に明るく輝いていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

今月、なにか祝福された結果が訪れるようですヒマワリ

みなさまにとって素晴らしい8月となりますように乙女のトキメキ

 

今日久々に「天使の梯子」をみました天使キラキラ

いいことあるかなおねがい音譜

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます(*^^*)

 

 

関わる全ての皆さまへ感謝を込めて。。。