午前中時折、小雨が降っていましたくもり

 

今日は、一年ぶりかなぁはてなマーク

娘の部屋で

子供たちが小さいころから遊んで可愛がってくれた友達と・・・

 

たこ焼きパーティーたこ焼きでした(*^^*)

 

一人暮らししたことない学生時代からの友達で

シンプルな娘の部屋にいたく感動してくれてキョロキョロびっくり照れ

ハイテンションな友達でしたラブラブ

 

 

お好み焼き + カルパッチョサラダ右下矢印

 

私は、お客さん役口笛で準備中ソファーでのんびり音譜

 

食後のデザートにチーズケーキケーキ

 

解凍後3時間が食べごろだそうで、

下半分の生地がシャリシャリしていて

美味しくいただきましたコーヒー

黒いてんてんはミルクビーンズだそうですショートケーキ

 

ご馳走さまでしたビックリマーク

 

 

 

お土産もいつものようにたくさんもってきてくれて

なかには・・・「明石焼き」((* ´艸`)も右下矢印

 

 

そして、両親へまで「お供え」を・・・お願い

 

たこ焼き焼きながら、なんだかんだとおしゃべりして

連休初日、〇〇ちゃんのお陰で楽しく過ごせました音譜

 

リフレッシュできてキラキラ音符

また今度会える日まで頑張れそうです(*^^*)

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました(*^^*)

 

 

皆さま、

楽しい休日をお過ごしくださいませ音譜

お仕事の方、今日もお疲れさまでした!!

 

どうかお体ご自愛くださいませクローバー

 

 

 

 

感謝を込めて。。。