4月も下旬となりましたが、まだまだ肌寒く感じる今日この頃です

 

世界中がコロナで大変な事態となり、

お出かけを楽しみにしておられた皆さまも

GW、自宅で自粛となります

 

力を尽してくださっている医療現場の皆さまへ

関わる皆さまへ

心より感謝申し上げます!

 

一日も早く平穏に暮らせる日々が戻りますよう祈ります

 

・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

 

 

 

今日は部屋の片づけをしたり、

洗濯にお布団干し晴れ

特別なにもできませんでしたが

一日はあっという間に過ぎ去ります

 

image

 

image

 

image

 

 

 

急にダヤンのタロットカードをひきたくなりました!!

ブルーグリーンさまの「オルゴナイトお香立て」を使用し

セージを焚きましたゆめみる宝石

右下矢印

綺麗ですキラキラ

セージでもいい感じですおねがい

 

 

ダヤンのカードは右下矢印

 

 

娘がうちを出るので寂しくなるのですが・・・

そんな時、私にとっては不思議びっくりと以外な役割がやってきてポーン滝汗

 

そちらへ進むなら、進めるなら、

私の夢は遠ざかってしまいそうですが

寂しさはまぎれると思います

 

”神の計らい”なのかと思ったり・・・

なにかの間違いかも知れません( *´艸`)が

今はどちらでもいいです

 

みんなが元気でいてくれればクローバー

 

カードからはなるほどね~と感じます

 

セルフタロットでしたビックリマーク

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます(*^^*)

 

image

 

皆さま、どうぞお体ご自愛くださいませ地球クローバー