先日の手作りマスクです!!

簡単そうに思たけど結構大変でした(^o^)あせる

 

けれど売ってないと言われていたガーゼも買えて、ゴム紐も買えて満足です(*^^*)

 

 

 

手前のマスクは娘ご自慢作です(*^^*)

内側がガーゼだし、表の生地も詰まりすぎたものでなく、
使い捨てのマスクよりも熱くなくて肌触りもいい気がしますおねがい
 
グレーと白は写メ見て「もらおうかな?」と言った長男へ・・・
白と使い捨てのマスクは「マスクはいらんわ」と言った次男へ・・・送りつけました(笑)
コロナ怖いので気に入らなくても使って欲しいですキョロキョロ
 
手前のものは娘が使うかな!?
また休日に工夫して作ってみます(*^^*)
 
 
 
今日も最後までお読みくださりありがとうございます!!
季節柄、お体ご自愛くださいませクローバー
 
 
 天使の梯子天使キラキラキラキラ