今日は曇り時々雨くもり雨

うちで過ごしていました家

 

このところコロナの影響でみんな自粛しているので

ランチなどは行けず、

電話やLINEを使っています携帯

 

 

娘のお引越しに加えて、仕事も残業が続いたり・・・

マイブーム、マスク作り(* ´艸`)したくなったりニヤニヤ

相変わらずバタバタしています(笑)

想像以上に時間がかかってしまいました(^0^)アセアセ

 

 

私もレイキヒーリング虹するのですが

先日素敵なレイキを送っていただきました(*^^*)

 

ヒーリングはもちろん素晴らしいのですが、

私が気になっていること

知りたいことを教えてくださいますニコニコ乙女のトキメキ

とっても癒されるんですアップクローバー

 

私も送ってくださったヒーリングを体で感じ取りたくて、

ワクワクしていたと言うのにうかつにも即寝落ちしてしまい笑い泣き

残念!!だったのですが、Eさまのレイキヒーリングは

とっても素敵で宇宙を感じるしその愛に感謝の限りでしたお願いラブラブキラキラ

 

Eさま、心のこもったレイキヒーリングをほんとうにありがとうございました地球キラキラ

 

 

そして・・・

ブルーグリーンさまより

オルゴナイト&お香立てに惹かれてお願いしましたゆめみる宝石

 

 

可愛くてキラキラしています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ブルーグリーンさま

素敵なオルゴナイト&お香立てありがとうございました(*^^*)

 

見ているだけで癒されます

そして良い引き寄せもありましたおねがいアップアップ

大切に使わせていただきますねニコニコ

 

ご興味ある皆さま、是非ブログ覗きにいかれてみてくださいませゆめみる宝石乙女のトキメキ

きっと欲しいものみつかると思いますピンクハート

 

まだまだ書きたいこともあるのですが・・・

今日も最後までお読みくださりありがとうございます(#^^#)