ここ数日寒さ厳しく冷え込んでいましたが雪の結晶

風邪などひいておられませんか?

 

昨夜は久しぶり友達と会ってご飯に行ってきましたシャンパンロゼワイン

たくさん話してリフレッシュニコニコアップです

 

 

そして先週明けやっと用事が終わり、

『晴明神社』へ寄ってきました神社キラキラ

三連休中だったからか、参拝客多かったです!!

 

そこで・・・

四神門の五行ふんわり風船星のマークが偶然にも地面に反射して映っていました目

image

光反射星  時間的なことや扉の開き具合なのか偶然だとしてもラッキーでしたアップ

神さまからなんらかの扉の鍵カギ神秘的な鍵カギをもらったような気持ちです(*^^*)

 

image

可愛い門番さんです右下矢印

image

 

そして「日月柱」右下矢印

image  image

南に「日」、北に「月」を配し、まさに 陰陽を表しているそうです晴れお月様

 

「手水舍」には龍さんから聖水が流れていました右下矢印

image

 

「晴明井」右下矢印

image

病気平癒の御利益があるのだそうですクローバー

 

椿の花が咲いていましたよブーケ2

image

 

「厄除桃」リンゴ

image

訪れる参拝者の方々が撫でるのでピカピカ光っていますキラキラ

どれだけのひとが救われたことでしょうか

 

樹齢300年、楠の御神木やしの木

image

この写メには精霊さんは映ってくれたでしょうか天使キラキラ

 

おみくじ(五行みくじ)をひくと「大吉」でしたニコニコ

 

 

早くも3月になりました!!

皆さま、大変な時期でもありますが

健康にはくれぐれもお気をつけくださいませクローバー

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました(*^^*)