今日は、冷え込んだここ数日とは打って変わって

春を思わす暖かい一日でしたニコニコ

 

なぜかチョコレートをもらうなぁって話していたら照れ

今日はバレンタインデーラブラブだったのですね

 

素敵な一日をお過ごしくださいませアップ

 

 

 

では、2月14日週間エンジェル一言メッセージです

 

Winter 冬

 

今現在なにか考えていることがありますか

 

するかしないか

伝えるか伝えないか

 

どうしようかといろいろな観点から考えているようです

 

 

そばであなたを愛する存在が伝えたくてウズウズしているようですキラキラ

 

どうして考えるの?

もっと自由でいればいいんだよキラキラキラキラ

 

と伝えているようです

 

大丈夫です!

 

賢明なあなたにはどうすればよいのか見極める力があるのですキラキラ

 

あなたらしくあっていいのですキラキラ

あなたらしさがいちばん幸せでいれるのですキラキラキラキラ

 

 

 

今週も皆さまにとって素晴らしい日々となりますようにアップ

 

「雪の華」と言葉が浮かびました雪の結晶雪の結晶

そとへ出てあと少しの冬景色・気候を楽しまれるとよいのかも知れません(*^^*)

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございますゆめみる宝石

 

まだまだ気温差があるようですのでお体ご自愛くださいませクローバー