寒い日が続いています雪の結晶

 

早いものでまもなく2月も中旬となりますねロケット

桜の季節桜の訪れもあっという間と感じる今日この頃です

 

今日は午前中にうちのことを済ませ、

少しのんびり過ごしていました(*^^*)

 

 

娘は、スピリチュアルなことにまったく興味がないのですが・・・

「チャクラ見ようか?」と聞いてみると

「いいわギザギザ」って言わずOKなようだったので

見てみましたおねがい

 

 

今日は、娘への「チャクラクリアリングラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ宝石ブルー宝石紫」です

 

【第7チャクラ】頭頂部

色はよくてツヤもあるけど、大きい

 

【第6チャクラ】眉間の間

色は濃くて、ギュッと凝縮されてるようで小さい→周りをしっかりとよく見すぎているようで神経つかっているように感じましたふんわり風船ハート

 

【第5チャクラ】のど

色はいいけど、とげとげしていてとても小さい→伝えたいことをはっきり言えずにいるよう

 

【第4チャクラ】

チャクラ自体の色はキレイだけど、一か所ギザギザの傷がある

周りに汗アセアセ?流れているのか水でかこわれているよう

 

【第3チャクラ】胃の辺り

色はきれいだけど、少し小さい

 

【第2チャクラ】おへその下

色はツヤもあり形も丸くてキレイ 左斜め後ろ側になにか違和感?のようなものを感じました

 

【第1チャクラ】背骨のいちばん下

色は薄く少しにごっている 形は大きくぼやけていてデコボコしている

 

全体的な印象としては、すごく頑張っている様子がうかがえて

だからこそ少し弱っていると感じました

 

エンジェルヒーリング天使キラキラ

チャクラ全体を整えていきましたラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ宝石ブルー宝石紫

 

 

エーテルコード・・・

目に「見てみたい」「逢ってみたい」の愛ある感情のようなものを感じました

恐らく、娘からも。。。

 

ハートチャクラの汗みたいなものは、力量を超えたことして頑張りすぎているからハートが悲鳴をあげていたかなハートブレイク

 

母である私がいうのは変ですが、

偉いなぁ!!

いつも思う私です

 

 

 

遊んでもいるけどずっと大変で体調も優れなくて

健康クローバーのこと気にしてるお母さん

 

きっと私の体調がもどってきたから、

「チャクラクリアリングラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ宝石ブルー宝石紫

OK虹だったのかもです

 

もちろんチャクラクリアリングクローバーが健康につながるとは言えませんがクローバー

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたニコニコ

 

近々「お知らせ」できたらと思います

ご興味ある方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします(*^^*)

 

季節柄、お体ご自愛くださいませクローバー