早いもので2月となりましたビックリマーク

空は晴れて晴れ雲が綺麗ですくもりキラキラ

 

朝から苦手な書類の整理をしていましたメモ

仕事とは別として、

こういった自分のことでの書類整理は大の苦手でとっても疲れましたがガックリ

やっておいて良かったです。

 

断捨離もなかなか進んでいませんがあせる

少しずつでもしていこうと思います!!

 

苔台に観葉植物を植えましたやしの木

育ってくれますようにアップ

 
上矢印

昨年夏に育てていた枯れてしまった植物汗

苔台を使ってみました

 

image

 

 

昨年末、受講した「チャクラクリアリングラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ宝石ブルー宝石紫」セルフしてみました!!

 

2019年、身体はボロボロなところ急な来客とかもあり不調は続いていました笑い泣き

そんな時、講座中みたチャクラはそうとうでしたガーン

 

そして講座受講された方と練習、クリアリングしていただきました天使

お陰さまで今年入ってからは、調子はまずいいですクローバー

 

そしてセルフチャクラを見ていきました目

 

【第7チャクラ】頭頂部

色はいいけれど、なぜか真っ二つに分かれていましたびっくり

 

【第6チャクラ】眉間の間

色・形はいいけれど、なかに目目がある!?はてなマークはてなマーク

 

【第5チャクラ】のど

色はよくてツヤがあるけど、少し小さい

 

【第4チャクラ】

色よくてツヤがあり澄んでいる なぜか「イライラむかっ」が周りにあるえー

 

【第3チャクラ】胃の辺り

色は濃くて、小さくギュッと縮こまってる

 

【第2チャクラ】おへその下

少し大きくてぼやけている 形は波打っている

 

【第1チャクラ】背骨のいちばん下

色・形、ツヤもある

 

昨年に比べるとだいぶ状態はよくなっているようでしたニコニコ

秘密あることしていたからだと思います

 

全体を整えていきましたラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ宝石ブルー宝石紫

 

 

エーテルコードとか意識していなかったけれど・・・

チャクラから2つ!!見つかりました

 

【第6チャクラ】に見えた「目」

これは私のもの?それとも誰かからのもの?

愛はあるような??

「誰かに見られているビックリマーク」と感じました

 

そして

 

【第4チャクラ】見えた「イライラむかっ」したような感情

これは私自身のもの?それとも誰かからのもの?

「態度」と感じましたチーン→わかりましたm(__)mアセアセ

 

最後までは書けないのですが・・・

こうやって見てみると

あ〜そうなんだと気付きがありますひらめき電球ひらめき電球

 

エーテルコードやサイキックアタックは怖く感じてしまって、

私自身どちらかというと触れたくない部分でしたが、

あらためて私はどうだったのか?と反省できますし気付きが得られるセッションなのですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球キラキラ

 

ただこういうセッションなんだと知っていただいてから受けていただくものだなとあらためて感じています🙏

 

 

以上、セルフクリアリング練習でした天使

いつかモニターさま募集もできたらと思っていますので、

その時は、ご興味ある方、よろしくお願いいたします^_^

 

お付き合いくださりありがとうございます♪

 

 

 

長男から「ハンドマッサージ機パー

気持ちが良いですニコニコ

image

しかもどこから見ても なっちゃんにゃー虹キラキラ にしか見えないニコニコラブラブ

 

ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛しています

 

ホ・オポノポノ

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます♪

 

来週、また冷え込んでくるようです雪の結晶

お体ご自愛くださいませクローバー

 

感謝を込めて。。。