早くも1月下旬となりました!!

お変わりなくお元気でお過ごしでしょうかはてなマーク

 

今月はほんとうに忙しくて・・・

短期集中ビックリマーク最長3時間残業もあり夜は眠くて眠くてシラー

帰宅してご飯もそこそこバタバタとすぐに熟睡でしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

けれど充実した一月でした(*^^*)

 

 

 

新しい出会いもあって、いろいろ気付くことも多かったですアップ

 

簡単お料理教えてもらったり、お弁当ひとつまみもらったり、

幸せなひと時でした(*^^*)

お料理大好きな方で手作りマーマレードジャムをいただきましたオレンジ右下矢印

image

甘さ控えめで美味しいですニコニコ

 

 

娘からは誕生日にスマートウォッチ腕時計プレゼント

image

スマホから着信を教えてくれたり、心拍数、血圧計、睡眠計なども測れます

いちばんのお気に入りは「万歩計あし

今日は9000歩くらい歩きましたニヤリ

 

忙しい時、しんどい時にはつい手抜き料理になってしまうんですが、

そんな時こそ手作りで栄養考えるのがいいですねビックリマーク

そして適度な運動あし

 

 

雲が綺麗だなぁと見ていたら彩雲乙女のトキメキ

この写メは気付いてバス降りてからまた見えた彩雲で薄くてわかりにくいですがあせる綺麗です虹

 

 

可愛いミニ葉牡丹が咲いていましたブーケ2

 

 

 
親戚から父のために贈っていただいた白ユリ右下矢印

 

帰ってくると甘い香りがしました黄色い花
アロマ、イランイランに似た香りですキラキラ
 
 
更新もないブログへお越しくださった方がおられ嬉しく思っていますニコニコ
エンジェルメッセージは明日にお届けさせてくださいませ天使
 
今日もお読みくださりありがとうございます(*^^*)
 
 
冷え込んでいますので風邪などひかないようお体ご自愛くださいませクローバー
 
感謝を込めて。。。