秋晴れの晴天晴れ

陽に当たるとポカポカしていましたニコニコ

 

 

11月23日勤労感謝の日!!

 

お仕事されてる皆さま、おうちのことされてる皆さま、

毎日お疲れさまですビックリマーク

 

 

季節柄なのか、風邪ひかれている方や体調崩されている方多いようです

私の周りにも体調不良でお休みされてる方もおられます

 

私もずっと体調不良が続いていましてガーン

だましだまし動いていましたアセアセ

 

これまで落ち着いたら整骨院に行こうビックリマークと思っていたのですが・・・

先日急遽行ってみました(*^^*)

 

右肩の骨がずれているとのこと

バキッびっくり!!としてもらいかなり楽になりました

保険がきかない治療でもありかなり高額となるのであせる

続けるかどうかはお財布と相談中です笑い泣き

 

つくづく健康の有難さを痛感しておりますクローバー

 

 

皆さま、紅葉の季節もみじ

くれぐれもお体大切になさって、楽しい休日をお過ごし下さいませクローバー

 

 

では、久しぶりとなってしまいましたが、

11月23日週間エンジェルメッセージです

 

BRIGIT ブリジット あきらめない

 

これだけは譲れないと思うことがありますか

 

あなたの内側、潜在意識から強くうったえていることがあるようですキラキラ

正しいと思うことを貫いて大丈夫ですキラキラ

 

これまであなたはどんなに過酷と思われる状況のなかにおいても

力強く頑張ってきました

 

あなたが意図することに間違いはないのです

燃え盛る炎のようにご自分の意志を明確にしましょうキラキラキラキラキラキラ

 

不安や迷いは真の道への妨げとなります

 

ご自分が正しいと思うことを貫き通しましょうキラキラキラキラキラキラ

 大大丈夫です!

そこにあるものは真実と愛だからですキラキラキラキラ

 

 

ジャンピングカードがでました

KUAN YIN クァン・イン(観音) 慈悲

 

光のエネルギーを浴びてあなたは心穏やかに瞑想でもしているかのようですキラキラ

 

自分にあわない厳しい環境やひと、ものごとから、

離れましょう

意図しないようにしましょう

防御をはりましょう

 

あなたが意図するものは愛と優しさなのですキラキラ

 

もしも厳しい環境におられたなら、そのなかの光の部分だけを見つめるようにしてください

まずはあなた自身の光の部分へと焦点をあてましょうキラキラ

 

穏やかにたおやかに

 

あなたは天から確実に守られているのですキラキラキラキラ

 

 

 

今週、ニュースなどでも見ていて苦痛を感じるようであればチャンネルを替えたり、

ご自分が心地よいと感じる場所やもの環境にいて楽しまれることが望ましいようですふんわり風船ハート

瞑想されると気付きがあり良いかも知れません乙女のトキメキ

 

今週が皆さまにとって素晴らしい日々でありますようにもみじ音譜

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました(*^^*)