今日は曇り空くもり

雨が降り出しそうで、肌寒く感じますもみじ

 

風邪も流行っているようですが、お元気にお過ごしでしょうかはてなマーク

 

先月10月はいろんなことがありました!!

 

家族が早朝、

救急車のお世話になったりガーン

結果、一時的なことで大きな問題なくてよかったのですが・・・

無理は禁物ですビックリマーク

 

健康第一クローバーですね

 

母の命日に納骨、

息子たちの帰省、なんだかバタバタであせる

いろいろ考えることも多い月でしたひらめき電球

 

けれど楽しい時間も過ごさせてもらいました赤薔薇キラキラ

今月もまた友達とお出かけ予定ですもみじもみじもみじキラキラ

 

 

皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク

 

 

では、11月エンジェルメッセージです

Retreat 日常生活から離れましょう

 

なにか苦しいことや辛いことがありましたか

 

とても疲れているようです

 

あなたはとても一生懸命頑張ってきましたキラキラ

そばで天使や妖精たちが休む必要性を伝えているようです

 

今月、天界からは、

 

日常生活から離れた場所へ行くようにとキラキラ

ぐずぐずしないで出かけるようにとキラキラ

 

伝えています

 

 

生活の場から離れることはわがままなことではありません

現在いちばん必要なことは、

ご自分をケアしリフレッシュすることですキラキラキラキラ

 

ゆっくりと休めることができたなら

エネルギーは充電され、

また輝くことができるでしょうキラキラ

 

本来進むべき道へと導かれたり気付きを得るでしょう

輝く未来はすぐそばまで近付いていますキラキラキラキラ

 

今は体を休めることをいちばんに優先すべきようですキラキラ

 

あなただけでなく愛する家族をも幸せへと導かれるでしょうキラキラ

 

 

 

カードから天使たちは、

人並み外れるくらいに頑張ってきたのでしょうか?

あなたへ少し休む時間をとる必要性を強く伝えていると感じました

 

心身を休めるクローバーです

 

日常生活から離れたところで休憩されてくださいませ赤薔薇ピンク薔薇

新しい世界の中で、リフレッシュされると

またエネルギッシュなあなたへと戻れますアップ

お花や動物、自然と触れ合うことが効果的でもあるようです

 

お体にくれぐれもお気をつけくださいクローバー

ご自分を大切に労ってさしあげてくださいませふんわり風船ハート

 

11月が皆さまにとって気付きある素晴らしい日々となりますように乙女のトキメキ