台風19号が過ぎ去り、
河川氾濫など各地で被害が多くみられ、心痛みます

被害にあわあれた方々へ心よりお見舞い申し上げます!
一日も早く平穏な日々がもどりますよう祈ります。


***** ***** *****


今日は何十年ぶりはてなマーク
”運動会”を見に行ってきました( ´艸`)


小さな子供達が頑張っている姿は微笑ましいものですねニコニコラブラブ

うちの子が小さかった頃、
親参加のものに亡き父が参加してくれたことを想い出しましたハートお願い


小降りの雨が途中ふりましたが、晴れ間が見えてきました天使



あまりに可愛いすぎる花ガーベラ






蝶々が飛んできましたちょうちょ
小さいのでどこにいるかわかるかなはてなマーク





そして・・・
うちのモンステラやしの木
100円ショップで買ってきたのがここまで成長してくれましたクローバー
グラウディングがすごいですクローバーキラキラ
また新芽を出しますよやしの木




今日も最後までお読みくださりありがとうございます(*^^*)
くれぐれもお体ご自愛くださいませクローバー


感謝を込めて。。。









「やってみよう」