この夏も猛暑厳しかったですね晴れ晴れ晴れ

 

朝晩と過ごしやすくなってきたので、体調も回復しそうです(*^^*)

 

今日は「エンジェルカード」を使用して・・・

両親からメッセージを受け取りました天使キラキラキラキラ

 

安心してお願い会っているからラブラブ

夜は開けるから…ニコニコと。

 

お盆前にはお墓のことでもうちょっとというところで問題勃発DASH!DASH!DASH!ガックリガックリガックリポーン滝汗

そんなこんなで、

「これは変えなくていい!そのままで!」ということなんだなはてなマークと思っていましたショボーン

けれどお陰さまでいい方向へ向かいましたアップ

 

 

リィーディングからも両親ともに喜んでくれているようなので、私は躊躇なく行動に移せますニヤニヤ

 

解決ビックリマーク関係者の方へ感謝です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

そして

休み中に行った横浜中華街です

 

 

 

 

 

龍ですね

 

 

 

 

 

 

あまりの暑さにお店に入ってお昼を食べました

お料理は撮り忘れましたがアセアセ美味しかったです

 

 

 

ここでもタピオカドリンク右下矢印

 

 

その昔、王の長寿へ願いを込めて、蜂蜜&麦芽から作られたお菓子。王タレマカロン

練ったものから実演で何本もの糸になってゆきました

16000本で紡がれる神秘のお菓子だそうです右下矢印

買っちゃいました(笑)
 
慌ただしい休日でしたが、いろいろありましたが、
楽しむために日々頑張る!!
楽しみながらも日々頑張る!!
どちらも必要かもですね音符
 
 
今日も最後までお読みくださりありがとうございます(*^^*)