令和元年、すでに8月も半ばとなりました!!

猛暑厳しい毎日ですがお元気にお過ごしでしょうかはてなマーク

 

お子さまたちは、夏休みヒマワリ楽しく過ごされているかと思います音符

台風が気になりますが、どうか皆さまの計画に支障がありませんようにお願い

 

 

私もお盆休みに入りました爆  笑

 

父の初盆かねて四十九日法要と

滞りなくすみ忌明けしましたキラキラ

 

母の時とは違い、なぜか父の存在を感じることは少ないのですが、、、

ひょっこりと「今いるニコニコ」と感じることはあります

いつかしっかりと話してみたいと思います(*^^*)


 

酷暑もあってか、体調も崩しがちですが、

すべての用が終われば、自分のことしていきたいと思います

 

皆さまも体調管理お気をつけくださいませクローバークローバー

 

苔に育つ葉やしの木

新芽が真ん中から伸びていますクローバー

精霊さんが写ってくれました天使

 

 

 

 

では、8月10日週間エンジェルメッセージ☆です

New Career 新しい仕事

 

新しい門が開いてきましたキラキラ

 

これまで嵐の中にいたと感じることがあったのではないでしょうか

あなたはあらゆる困難も克服してきました

 

天使たちはあなたの様子をいつも見守っていました

よく頑張ってきましたね

 

新しい世界が開きました!キラキラキラキラキラキラ

 

虹色の光を浴びて、あなたのハートチャクラへとエネルギーが集まり

そして流れます

 

どんな環境を望んできましたか

素敵な世界を楽しみましょうキラキラ

 

あなたは輝いているのです

 

 

ジャンピングカードが出ました

You've Got the Power! あなたにはパワーがあります!

 

とても慎重に足元に目を落とし

幼い妖精が蜘蛛の巣ほどの細い糸の上を歩いています

 

けれど彼女の背には澄んだ輝く羽があるのですキラキラ

気付いていないのでしょうか

 

そんなに慎重にならなくても大丈夫です

あなたにはあなたが思う以上にパワーがあるのですキラキラキラキラ

もしも糸が切れたとしても身軽に飛ぶことができるのです

 

周りで応援してくれる存在もたくさんいます

 

自信をもっても大丈夫ですキラキラキラキラ

ご自身の力を信じましょうキラキラ

 

 

 

今週が皆さまにとって喜ばしい一週間となりますようにアップ

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます(*^^*)