今日も猛暑厳しい一日でした晴れ

水分補給しっかりと

熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませクローバー

 

早いもので、明日7月末日となりましたヒマワリ

 

学校はもう夏休みに入っているのですね学校

夏休みの計画は決まりましたかはてなマーク

 

私はこの休みにこそ断捨離!!してしまいたいですキョロキョロ

 

 

 

では、明日7月31日に向けて一言メッセージです

 

相手や自分に対して怒りや罪の意識を解放しましょう

 

すべてのひとの愛と光に焦点をあわせてください

 

慈しみの心を意識しましょうキラキラ

 

そこには穏やかで輝く美しい姿が存在します

 

 

 

明日も優しく、楽しい嬉しい一日となりますように音符ラブラブキラキラ

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました(*^^*)