今日はとっても綺麗な天使の梯子天使キラキラを見ましたラブラブ

 

写メ撮っていたら、通りがかりの学生さんはてなマーク数名がつられて??カメラ(*^^*)

そして場所を変えてもまた、通りがかりの方が写メ撮り始めました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに綺麗な空ですアップ天使の梯子天使キラキラ

なにか良いことがおこりそうですニコニコ

 

 

 

 

 

では、明日に向けてエンジェル一言メッセージです

 

あなたへと必要な癒しのエネルギーが送られていますキラキラ

 

大天使ラファエルに助けを求めてください

 

ヒーラーである方へはラファエルがパワーアップのお手伝いをしてくれるでしょう

 

 

 

明日も穏やかで平和な一日でありますように虹

 

今日もお読みくださりありがとうございました(*^^*)