梅雨の時期です雨やしの木

 

7月も末に近づいてきましたが、気温30度超えの気候が恐怖な私ですアセアセ

水分補給しっかりとされて熱中症などお気をつけくださいませクローバー

 

今いちばんしてもらいたいのが・・・

ヘッドスパ美容院です

ないない頭使いすぎかなはてなマーク(笑)

先日、自分へご褒美ということで購入しました

 

 

使い始めは痛いくらいでしたが、なんとなくほぐれるような気がします(*^^*)

 

 

 

 

 

では、明日に向けてエンジェル一言メッセージです

 

祈りがあなたを守ってくれますキラキラ

 

広くこの地球の人々の平穏や幸せを願ってください

 

誰かの祈りもあなたへと循環し温かい愛が届くでしょう

 

周りの方へと感謝の気持ちを忘れないようにしましょう

 

 

 

明日も穏やかで楽しい一日となりますように音譜アップ

 

 

 

エンジェルメッセージが続きますが他のカードも使用して行きたいと思いますニコニコ

今日もお読みくださりありがとうございますラブラブ

 

 

感謝を込めて。。。