今夜は静かに雨が降っていますくもり雨

 

朝もしとしと雨にあってしまいアセアセ

帰りはけっこう降っていました雨

 

けれど恵の雨でもありますね雨やしの木

 

 

 

台風が近づいているようですが台風

くれぐれもお気をつけくださいませクローバー

 

 

 

では、キラキラ明日に向けてエンジェル一言メッセージキラキラです

 

最近、楽しめることをしていますか

気分転換が大切なようです

 

好きな洋服を着て、好きな場所で、好きなことをして楽しんでください

 

歌ったり踊ったり、胸が踊ることをしましょう

 

 

 

 

明日という一日が皆さまにとって貴重で素敵な日となりますように音譜音譜音譜キラキラ

 

 

今月末頃、nanaより、感謝を込めて。。。

リィーディングかなにかさせていただきたく ヒマワリお知らせヒマワリ したいと思いますふんわり風船ハート

ご興味ある方、よろしくお願いいたします(*^^*)


 

5月だったか?

生け花ですブーケ2

image

 

ありがとう

ごめんなさい

許してください

         愛しています         

 

                 ホ・オポノポノ

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました!!

 

季節柄、お体ご自愛くださいませクローバー