今日も暑い一日でした晴れ

 

そして満月満月なのですね

 

手放したい事柄や気持ちは天に解放してあげてくださいませキラキラ

 

昨夜は月がぽっかり綺麗に夜空に浮かんでいました満月

 

お月様は宇宙星空は地球地球はほんとうに不思議キラキラ神秘的です乙女のトキメキ

 

 

 

では、明日に向けてエンジェル一言メッセージです

 

もしも現在、考えている何かがあれば、もう一度静観してみましょう

 

あなたの考えとは違う方向から答えがやってくるかも知れません

 

ポジティブなエネルギーへと引き寄せられるでしょうキラキラ

 

 

 

明日、お仕事の方も、お休みの方も、有意義な一日となりますようにニコニコ

 

 

天使の梯子乙女のトキメキ

天使天使が覗き込んでるように見えるちょうど一年前の空です

image

 

今日もお読みくださりありがとうございます(*^^*)