今日は晴れ晴れ

 

陽射しがやはり強く暑い一日でした晴れ

関東地方は少し気温が下がっているとか?

体調管理お気をつけくださいませクローバー

 

 

では、久しぶりとなりました

7月10日週間エンジェルメッセージです

 

play Music 音楽を楽しみましょう

 

今夢中になれることがありますか

音楽

演奏

芸術

美術

など好きなことがありますでしょうか

 

あなたのそばでその道に詳しい天使がいてなにか的確にメッセージをくれているようですキラキラ

 

練習中、学び中にふと気づくことはありませんか

 

こうしたらもっともっと楽しくなるよと伝えているようです

 

あなたが楽しい時間を過ごすことが、

あなたをおもう天使たちにとってはとても嬉しいことなのですキラキラキラキラ

 

幸せを感じていますかキラキラ

今、あなたという愛ある人が存在し生かされているということを

感謝の気持ちをもって感じてくださいキラキラ

 

あなたは幸せを受け取るにふさわしい人なのです

 

そしてあなたが幸せであることが周りの人たちをも幸せにするのです

いまだからこそ存分に人生を楽しみましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

今週も皆さまにとって好きな時間がたくさんある日々となりますようにハートキラキラ

 

 

昨年のブログに目が留まりました目

ピンク乙女のトキメキ

空って綺麗ですねニコニコ


 

今日もお読みくださりありがとうございました星空

 

 

先日はほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

また何か考えたいと思います(*^^*)

ご縁に感謝して。。。