今日は七夕ですねふんわり風船星

織姫と彦星が年に一度会えるという特別で素敵な日ラブラブキラキラ

 

子供たちが小さい頃、学校から笹をもらって帰ってきたことを思い出しましたニコニコ

どんな願い事を書いたのだろうはてなマーク

願いは叶ったのかなぁはてなマーク

 

あっ、調べていて願い事を叶える秘訣があると知りましたニコニコ

 

ふんわり風船星短冊の色は願い事によって選ぶのだそうですキラキラ

 

ふんわり風船星願い事の書き方は叶ったと断言ビックリマークして書くキラキラ

 

ふんわり風船星マイナス思考でない言葉を使うキラキラ

 

ふんわり風船星ワクワクするような言葉を使うキラキラ

 

ふんわり風船星願いが叶うイメージが大切だそうキラキラ

 

ですよアップ

 

 

皆さま、どのような願い事をされるのでしょうかニコニコ

皆さまの願い事が叶いました流れ星

 

素敵な七夕の夜をお過ごしくださいませキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

私が思う願いおねがいは・・・

父と母が 天の川 で逢うラブラブことです流れ星流れ星流れ星流れ星

すでにもう会っているかな?

 

実は先月、父は安らかに永眠いたしましたキラキラ


昨年12月に入り入院してからは寝たきり、流動食のみとなりました

ドクターからは「余命一ヶ月」と言われましたがまた奇跡キラキラ頑張ってくれました

 

一ヶ月近い入院中かなりの期間、絶食ビックリマーク

「なんかちょっとでいいから飲みたい。ちょっとだけでいいねんけどなショボーン」と何度も言うのを

「今飲んだらしんどくなるから我慢してえーん」としか言えず

「それやったらしょうがない」と汗汗

そんなことの繰り返しで…

 

父にとってはもちろん私にとっても辛いことでした

父そして家族、覚悟もしていました

精神的にも限界…

でも日々過ぎていく

 


 

 

先月だったかきっと父が危なかった頃、有難くも運良く2回ヒーリングを受け取らせていただきました

そうしているうち落ち着き寝息をたてて眠ったぐぅぐぅので私は帰ることに

。。。

 

そして、そんな日々のなかで、

Eさま(ごめんなさい🙏)から

心温まるリィーディング天使をいただき、ほんとうに嬉しいものハートで救われたんです。・°°・(>_<)・°°・。

何も伝えてなかったのに、父からのメッセージを受けてくださったのですm(_ _)m

 

安らかに眠るように・・・

それはずっと父のため祈りを送ってくださったYさま、知人など多くの方々のお陰と心より感謝しています

 

まだあまり実感ないことが不思議なのですが、

バタバタしているからかも知れないけれど父へ「やっと楽になれたねと思う私がいるからかも知れません🙏

 

結局、思いばかりでなにもしてあげることが出来ずにいた後悔をずっと引きずっていくのだと思います

 

そして親戚や父の友人へ感謝の気持ちが止みません

 

今現在父はうちにいるので、

毎日一緒ですが、

けれどどこでなにを思いなにをしているのだろう?

 

 

たくさんの想いでをくれた父へ星空

 

ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛しています

 

冥福を祈ります☆彡


 


今日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m

関わる皆さまへ感謝を込めて。。。

 

 


どうぞお体ご自愛くださいませ🍀

素敵な七夕の夜🎋🌌をお過ごしくださいませ💓