今日も初夏を思わすような気候です晴れ

楽しい休暇をお過ごしでしょうかはてなマーク

 

昨日、久しぶりに友達とランチお茶しました音符

お店が嬉しいのです乙女のトキメキ

 

 

これまでセッション受けてもらう方の多くのご質問は「仕事について」でした天使

昨日会った友達にも「リィーディング」とかで「仕事について」時々させてもらっていましたが、

ついに・・・

 

彼女、『ワイン割烹 旬菜 華いち』のマネージャーとしてお仕事スタートアップ

 

お店をオープンしたんです爆  笑

お祝い令和 の時代を目前に

お祝い『ワイン割烹 旬菜 華いち』オープンです乙女のトキメキ

 

 

上下写真はお借りしました

カウンターありお席ありの落ち着く雰囲気のお店です音譜

 

個室もありますよニコニコ

 

 

 

 

空中テラスがあります

緑があるとほっこりしますふんわり風船ハート

木々の成長も楽しみですねやしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節ビアガーデンとかできるのかなはてなマーク

 

 

ランチいただきましたが

すぐに食べ始めてしまって写メ撮るの忘れていました(^0^)あせる

なので、写メお借りしました

ランチは2000円からだそうです

私がいただいたのは、筍と鯛ご飯でした
種類も豊富です(^^)
赤だしのお味噌汁びっくりなるほど◯◯が入っていたそうで、
ちょっと衝撃的なお味で美味しかったです

 

 

オーナーさんがワインソムリエ

お酒好きの方には最高の楽しみですね赤ワイン白ワイン日本酒生ビール

 

ディナーは懐石6000円〜

 

京都料理人さんの和食、こちらも最高ですねビックリマーク

 

 

 

先月オープンでしたが

 

私はやっと昨日お食事ランチさせてもらいましたニコニコ

 

場所:滋賀県大津市粟津町2−55森の零3F(石山駅徒歩2分)

077-537-3511

 

お友達やご家族とランチ&ディナー、ゆったりとお食事してほしいとのことで

お時間気にせず落ち着いてお食事できるそうです

 

 

追伸!!

「ブログ見た」と言っていただけば割引きしてもらえるそうですお願い

今後お店で私もセッションetcさせていただくことがあるかも知れません天使

 

お近くの方、まずはお問い合わせくださいませニコニコ

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます(*^^*)