今日夏日となった地域があったそうで晴れ晴れ晴れ

4月だというのに気温が安定せず体調管理大変ですが

お元気にお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

私はなかなか落ち着く時間がもてず、体調崩しがちですがガックリアセアセ

今日は午後の時間にササッと不要なものを少しずつですが処分し、ちょっぴりスッキリしました(*^^*)

 

マンション大改装中、もう数日でベランダも使えるようになるので。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

洗濯物干し晴れお布団干し晴れが楽しみになっています爆  笑

うちの観葉植物たちもカーテン開けっ放しその日を待っているようですやしの木クローバー

 

 

今日は、「日本の女神カード」を使用して「透視リィーディング」してみましたビックリマーク

 

質問は本来進むべき仕事について・・・

 

そこは小さなサロンのような場所

お客様が来られたようです

「体がつらいのよ」と部屋に入ってこられました

リクライニングできるような椅子に座ってもらいます

まず先に足湯

私はレイキの光と繋がってフットトリートメントあし赤薔薇させてもらっています

お客様のお顔を見ながら時々会話しています

 

「肩もお願い」と次はショルダーです

ハンドしながらおしゃべりしたり・・・

 

部屋はレースのカーテンで囲われているような、そして大きめの観葉植物やしの木が目に付きます

ハーブティーコーヒー飲んでもらいお見送りする

 

カードリィーディングもさせてもらうこともあるよう

 

 

アロマトリートメント赤薔薇だけでやっていけるのか集客方法も具体的に聞いてみました

基本的にはこれだけのよう

夜だけパートに出るような答えもあったので、どうかなはてなマーク

集客はサロンを持つことで、見て寄ってみようと思ってくださる方で成り立つようでした

 

 

日本の女神カードを引いてみました

「必要なご縁が来る」

「真実の人との巡り逢い」

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

セルフリィーディングでしたが、嬉しい結果となりましたポーン

どうかなはてなマーク

今していることも良い経験に繋がるのかなぁと感じましたニコニコ

 

これは・・・

願望なのかなぁあせる(笑)

また違うことも時間をみつけてリィーディングしてみたいと思います(*^^*)

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございましたニコニコ