ようやく春らしい気候となりましたチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄

 

春爛漫桜

 

お花見には行かれましたかはてなマーク

好きなところへお出掛けされましたかはてなマーク

 

ちなみに娘はディズニーランドへ行っています(*^^*)

ディズニーのマイボトルを買ってきてくれるのだそうプレゼント

 

と言うことで・・・

私は変わらずハードな一日でしたが今夜はひとりほっこりしていますコーヒー

 

Afternoon Tea のティー右下矢印

シャルドネダージリン

パウダータイプで香りにとっても癒されますぶどう

 

 

 

では、4月エンジェルメッセージです

Empowerment エンパワーメント

 

現在どのような気持ちでおられますか

なにか心配なことがありますか

 

あなたはこれまでとても一生懸命頑張ってきました

天使たちはすべてを知っています

 

今どんな環境におられるのでしょうか

 

いいたいことが言えなかったり

なにかに我慢していたり

したいことを進めることができないでいたり

 

勇気や活力がでないでおられるのでしょうか

周りに配慮しすぎていませんか

 

ひとがどう思うか気にしなくても大丈夫です

 

ありのままのあなたがいちばん輝いているのですキラキラキラキラ

 

あなたがもつ愛あるパワーを発揮してくださいキラキラ

天使やあなたを愛する存在があなたを力強く見守りしっかりと導いています

 

あなたが輝くことで周りをも幸せにできるのですキラキラ

 

感謝の気持ちを忘れずに自信をもって前へ進みましょうキラキラキラキラ

 

 

 

 

スタートの季節4月が皆さまにとって幸せに満ちた日々となりますように乙女のトキメキ

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます(*^^*)

 


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

エンジェルカードリィーディング講座より

 

明日お知らせいたします音符

ご興味ある方よろしくお願いいたします!!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ