先日「日本の女神カード」を使ってのリィーディング募集をさせていただきました!!

(透視はしていませんm(_ _)m)

 

Yさまよりご了承いただきましたのでご感想を掲載させていただきますラブラブ

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

nanaさん、女神カードのリーディング、ありがとうございました
 

いつも、nanaさんのメールからのふわっとしたエネルギーに癒されています( ´∀`)
カードのリーディングも、

過去は心の中を見られてるかなーと思うほど当たっているので、

現在や未来のカードも素直に信じてみようと思えました。

 

商売繁盛や家内安全、心願成就、豊穣の女神などたくさんの女神さまに守られてるんだな~ってすごく嬉しくなりました!

ありがたいことです。前向きに明るく進んでいけそうです。

nanaさん、本当にいつもありがとうございます(*´ー`)ノ
女神カード、nanaさんと相性良さそうですね(*´-`)
私も欲しくなりました。

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

初めて「日本の女神カード」を使用してのカードリィーディングをさせていただきましたおとめ座キラキラ

まさよさんのカード自体が女神さまなのだなぁと実感できたように思います

 

Yさま

ご丁寧な嬉しいご感想ありがとうございますラブラブ

 

この度は貴重な学びの機会をくださりありがとうございました(*^^*)

またご縁を繋いでいただき嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

女神さまよりたくさんの愛や豊かさを受け取られますように☆彡

 

ご縁に感謝して。。。